Battlefield V EO is superior to other providers.

Discussion in 'Testimonials' started by 6zidayo, Oct 4, 2021.

1. Join our Telegram group and stay connected with the community!
    JOIN
  1. 6zidayo

6zidayo Customer Customer

私はそれを合法的にプレイするのにうんざりしていたので、私は電子ブックを探していました。EOを見つけてすぐに購入してプレイを始めました。
    その結果、EOが最高になります。

ESP
    見やすい敵

標的
    誰もあなたを打ち負かすことはできません、
    サイレントAIMは、任意の距離で敵を攻撃するために使用できます。
    RAGE / LEGITの両方を行うことができます

マジックブレットとオンリーヘッドショットは素晴らしい気分です!

その他
    FF対策は完璧で、気に入らないプレイヤーを追加するのは良いことです。他の詐欺師を虐殺することができます。
    敵リストの最大ラインがもっと増えて、もっと追加できるようになりたいだけです。

BF2042にはEACがあるので、EO電子ブックを使用できない可能性があります
    私はBFVのチートライフを楽しんでいます。

私の英語がおかしいとすみません。私は日本人です。

Share This Page